エロイプサイトを利用する際に一番気をつけないことがあります。不当請求・架空請求・ワンクリック詐欺と呼ばれる詐欺のことですが、こうした詐欺はまず自分自身が注意してひっかからないようにすることが大切です。

不当請求と呼ばれるものは、実際には支払う義務がないものに対して支払い要求をされることをいいますが、ひっかかる側としてももしかして・・と不安に思いながら支払ってしまうケースが多いようです。

迷惑メールの中に記載されていたアドレスをついついクリックしてしまったときや、同時登録してしまって、有料サイトのほうの支払いをしていない場合など、思い当たるふしがある人は特に心配になってしまい、支払ってしまいそうになるようです。

ただ、不当請求は支払う義務はないものですから、放置しておくにかぎるのですが、対処に困った場合などには、最寄りの消費者センターに相談にいくことをおすすめします。

また、架空請求と呼ばれるものもありますが、こちらも不当請求と似てはいるのですが、3つの特徴があるので覚えておくといいでしょう。

まず、架空請求と呼ばれるものは、メールアドレスや住所をたよりにリストを取得し、不特定多数の人に対してメールやハガキを使って実際には利用していないものの支払いを要求してきます。

架空請求の特徴の1つとしては、宛名に自分の名前が入っていないことがあるのが特徴です。またもう1つの特徴としては、請求されている利用明細が入っていないケースがあげられます。

最後に3つ目の特徴としては、請求している側の詳細が記載されていなケースです。これは、エロイプサイトだけでなく、色々なケースで架空請求してくる場合があるので、十分に注意する必要があります。

いきなりこうした身に覚えのない請求がくると、いてもたってもいられない気持ちにはなりますが、ここは冷静になることがまず大切です。あわてふためいて、相手の連絡先に連絡してしまうのも良くありません。

ワンクリック詐欺といわれるものは、届いたメールの中のURLをクリックしたり、掲示板に記載されているアドレスをクリックしたときに、支払いを求められるといった詐欺のことをいいます。

最近では、ワンクリックだけでなく、ツークリックやスリークリック詐欺まであるようなので、知らないアドレスをみたときには安易にクリックすることはやめましょう。

エロイプでえっちな女性と出会う

エロイプサイトは僕にとっては単なる暇つぶしでした。ちょうどバイトを辞めて金もなかった時期だったので、遊びにも行けなかったし。当然使っていたのも無料のサイトですよ。

暇つぶしに女の子とメールできればそれでいいやって感じだったんで、女の子と実際に会うつもりもなかったんです。どうせ会ったところでデート代やホテル代なんか出せませんから。

で、そのサイトで、29歳の女性から「秘密厳守でワリキリの付き合いをしてもらえますか? ホテルや交通費等の費用は私が出します」ってメールが来たんです。

まあエロイプサイトでこの手の「うまい話」ってのは大抵胡散臭い業者とかってのが多いんで、スルーしとこうかと思ったんですけど、一応興味はあったので返信してみたんですね。

でも怪しいところもあまりなかったし、話もトントン拍子なんで、まあお金も出してくれるって言うしどうせ暇だから、と会う約束をしたんですよね。

しかし、29歳っていってるけど実際とんでもない歳のオバサンが来たりするんじゃないだろうな、とか、仮に言ってた通りの相手でも、ホテルに入ったら怖いお兄さんとかが出てきて脅されるんじゃないだろうな、とか……いろいろ不安でしたねぇ。

でも高そうな車に乗って待ち合わせ場所に現れたのは、29歳よりもずっと若く見えるスーツの女の人で。彼女に言われるまま車に乗って、高級そうなフレンチの店で食事しました。もちろんお金は彼女のおごりです。

で、食べた後、「そのつもりなんでしょ?」と言われて、ホテルに行きました。それも普通のラブホテルとかじゃなくて、ちゃんとしたシティホテルの部屋でね。

まるで普段の自分の貧乏くさい生活とは別世界というか、なんか夢でも見てるんじゃないかって感じでしたね。

それでまあ、お金出してもらってる以上は満足させなきゃってヘンな責任感もあったりして、結構頑張って彼女に奉仕しましたよ。でもしっかり彼女からもフェラしてくれたり気持ちよくしてくれるんで、最高でした。

で、彼女も僕を気に入ってくれたみたいで、「また会える?」って聞かれました。もちろんOKすると、彼女ととりあえず週末ごとに定期的に会うことに決まって、「これは今日のお礼」と封筒を渡されました。

彼女と別れてホテルを出た後に中を見ると、5万円入ってて。うそだろー、って思わず叫んじゃいましたね。

で、それからも毎週会うたびにエッチして、5万円渡してくれるんで、普通にバイトするよりもよっぽどいい稼ぎになっちゃって。今はもうそれが仕事みたくなってます。

ただ、彼女、自分のことは話さないんですよね。なんか会社を経営してるらしいって言うのはちらっと教えてくれたんだけど、独身なのか結婚してるのかもわからないし、どこに住んでてどういう生活してるのかも教えてくれない。

だから結局セックスだけの付き合いでしかないんで、それがちょっと空しくもあります。こんなラッキーな話が滅多にないことはわかるんで、感謝はしてるんですけどね。